2022年08月16日

弓道着

おはようございます!荒井です!

皆様お盆はいかがお過ごしでしたか〜!?

天気の良い日もあって☀お出かけされた方々もいらっしゃると思います!休み明けにたくさんお話聞かせて下さいね〜!!

私事ですが、お墓参り、お稽古、近所のラーメン屋さんに行ったくらいで…(笑)

ブログを見て下さってるみなさんに申し訳ないのですが、どこもお出かけしてないので、日常生活をお見せしますね(笑)

これから娘の弓道着をアイロンかけようかなと

DSC_0265_TEMP

弓道着にも色々あると思いますが、娘の部活ではこのようなタイプです。

 

学院の美しい袴姿を娘にも…

 

と、思ったら、袴の紐の結び方も、帯も違うんですね❗(笑)

子どもに教えられました!

と、いうことでアイロンかけていきます〜

 

みなさんも体調にはお気を付け下さいね!

休み明けに楽しいお話、た〜くさん、いっ〜ぱい聞かせて下さいね!!学院は明日17日からです!