2022年08月19日

畑の野菜たち🍆🥒🍅

こんにちは、南です🐼皆様お元気ですか?これからちょこちょことブログ投稿をしていきたいと思います。と言っても・・・畑の野菜たち🥒のことや我が家の老犬トイ🐩の話などなど日々のあるある話ですが・・・見て楽しんで頂けたらとても嬉しいです💛どうぞよろしくお願い致します

今日は天気も良くて畑日和でしたので家族で楽しく草とりと野菜の収穫をしました🌞(半強制的でしたが)今年は天候が良いのか去年よりも豊作です!!私は収穫と食べることが基本です(笑)いつも野菜を作ってくれる父に感謝です

↑ちびゴーヤ12㎝くらいです(笑)

我が家はしょっちゅうゴーヤを買ってチャンプルーにして食べるんです!今回初めて作ったゴーヤも入れて作ってみたら・・・小さいけど美味しかったです!!

大葉タワー(笑)

なんばんです!よく見ると空に向かって実がなって不思議・・・

今日の収穫分でーす

こんなにピーマンどうしましょう