2012年05月21日

金環日食

見ましたか・・・・ 金環日食!!

B型 アラカンばーちゃんは 昨夜 遅くなって コンビニに 走りました。

もちろん 日食用のメガネを 買いに・・・・・・・

札幌では 金環とはいきませんが・・・・・・ でもでも 感動でした(*^。^*)

2030年には 北海道でも 金環日食が 見れるとか・・・・・・

でもでも アラカンばーちゃんは 生きているのでしょうか????

大丈夫!まだ 80歳には なってないので(ー_ー)!!

 きっと まだ バリバリ 仕事しているかも (こわ~い ) (ー_ー)!!

金環日食」への1件のフィードバック

  1. しゅむろ村~

    ”あらかんばあちゃん”様

    31年後にまだ80歳になってないの?
    ならば 今日は 今のところは まだ ばあちゃんって呼びませんよ。
    まだ50歳前だよね。ならば ばあちゃんって言わんよ~
    あんまし。。ばあちゃん ばあちゃんって言うと その学院では嫌味になり
    ますわよよよん~ 私は31年後はあの世ですね。 
    一昨日 ボンズがやってきて言いました。
    あの世とこの余は アとコの一字違いだって=
    そのボンズ なんとお茶を4杯と柳月のお菓子二個も食べてから帰ったのよ。お経を詠んだら さっさとお布施もって帰れと言いたいです。
    あら~ん お話が脱線しましたわね=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。